メールアドレス登録フォーム

メールアドレス

イベント関係の連絡に使用しますので正確にお願いします。


▼確認のためもう一度、コピーせず直接入力してください。

例) sansu@sansu-olympic.gr.jp

上記の内容で宜しければ [登録確認画面へ] をクリックして確認画面へお進みください。

メールが届かない時は
「申込みの返信メールが届かない」というお問合せが増えております。
お申し込みの前に【@sansu-olympic.gr.jp】【@3450.jp】からのメールを受信できるように「受信設定」をご確認ください。
またgmailやyahoo mail等フリーメールでのご登録の場合は、返信メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されている可能性がございます。
返信メールが届かない際は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」のご確認もお願いいたします。

<受信設定について>
お手持ちの携帯キャリアの受信設定画面に進み、記載されている手順に従って設定を行なってください。
※機種によっては、設定方法が異なる場合もございます。

・docomo
SPモードのメール設定にて、【@sansu-olympic.gr.jp】【@3450.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。

・au
「迷惑メールフィルター」設定画面にて、【@sansu-olympic.gr.jp】【@3450.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。
※iPhoneの場合、WiFiネットワークをオフにしてから設定を行なってください。

・SoftBank
My Softbankの「メールの設定」にて、【@sansu-olympic.gr.jp】【@3450.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。